Designing
Just another WordPress.com weblog

ドラマ「お口の恋人」

僕はこの世に生まれて19年。

初めて人を守りたいと思った(*´∀`)
初めて人を大切にしたいと思った(*´∀`)

この19年間に様々な人と出会い……
いっぱい勉強になりましたーね(^O^)

でも一番勉強になるのは、やっぱりこの人だね。
憧れてる人。ーーそれはキミだ!

仕事もできるし、3ヶ国語喋れるし、
年を取ってるかもしれないけれど…思ってることはいつも大人しくて、
いつも合ってる…いつも教えてくれる

時々、価値観の違いで腹を立つこともあるけど。
ーーそれは中身がある人ですね。
すごい人ですね。と思ってまた惚れ直しました。

このドラマの結局はまだワカラナイ。
でも最終回までにもっと楽しみにいきたいと、思った。

ネガティブさんです。

No Responses to “ドラマ「お口の恋人」”

Leave a comment