Designing
Just another WordPress.com weblog

何でも緊張する

学校がもうすぐ始まるから早くバイトを探さないと行けない。
前は、学校で働きました。
しかし、学校は給料が払えなくなったからやめたんです。

プータローになりたくない!
接客も苦手なのですぅ…
だって何でも緊張する私は、本当に向いてないわ。

でもやればきっとできるよ。自転車も同じですね。
最初は無理無理だと思うけど、練習すればきっと勉強になるわ。
そう思って、今日は面接に行きました。

ヨドバシカメラみたいな大手電気屋さん。
マツモトキヨシみたいな大手薬局屋さん。

話すときも緊張しすぎて、噛んでしまった。
大丈夫かな。
今は待つしかないね。 頑張るわ!!

No Responses to “何でも緊張する”

Leave a Reply

