Designing
Just another WordPress.com weblog

和食大好き

僕は和食大好き。
台湾にいても台湾料理より和食を食べるのが多いです~

だから日本に帰国して和食が食べれるなんて幸せだーーーと思うんだ。
(安くないケド(-д-`*)ウゥ-
そしてね、恋人が始めて台湾に来ても、天丼や焼肉丼も美味しくて食べました。

台湾料理についてあまり詳しくないので彼らに説明する時にちょっと落ち込みました><
今回は、最終日にホテルの近いにある「ブリーズセンター(微風廣場)」で大戸屋に食事に行きました。

アジの定食を頼みました!
美味しい。
本当に美味しい!!
何でこんなに美味しいの???

…でも恋人の話を聞いて涙が溢れそうになってしまった( ;∀;) カナシイナー
感動して、寂しくて…
ちょっと我慢できなくてその場で泣いちゃうわヽ(;´Д`)ノ

泣きながらアジを食べたり…
そして自分も何が言ってるのか分からなくなった。

でも恋人は、
最初にこれってマズイとおもわれましたかな。
(分からない

嫌だーーーほかのものまだ食べてないのに………
でもデパートで泣いちゃうのはまずい?

仕方なく大戸屋から出た。
そして恋人にちゃんと話しました。
「先、話を聞いて涙が出ちゃった」って

・・・(;´Д`)ウウッ…

今度また食べたいわ。
ほかのもの、まだ食べてないやん……

No Responses to “和食大好き”

Leave a Reply

