Designing
Just another WordPress.com weblog

僕らはヨン様だ~韓流&日流ファン編~

三日目、九分に着いた後のことです。
四人一緒に記念写真を撮りたいからあそこに写真が撮っている高校生たちに撮影のお願いをしました。
写真を撮り終わった後、あの高校生たちは「日本人?韓国人?」とざわざわしてる。

そしてある女の子に中国語で僕に
「あの、君たちは日本人ですか?それとも韓国人ですか?」と聞かれました。
「三人の日本人と一人の韓国人です」と答えたらまた質問来た…
「何で中国語喋れるの?」とか…
僕は適当に答えました。

ほかの人は、キャーキャーしながら僕たちに簡単な韓国語、日本語を喋りました。
「アニョン」とか………「こんにちは」

その後、またあの高校生グループにたまたま会いました。
僕は恋人の身体の後ろに隠してもバレました。
今回は、「一緒に写真を撮ってください」という依頼はしてきました。

(ええー僕たちはヨン様になったの?)
(僕たちはスターとして扱われた)
(何でモデル代とか払わないの?)
と心で思った。

やっぱりここは親日/韓流なところだな…

台灣旅行的第三天、我們到達九分之後的事情。
想要拍四人的紀念照於是請求在那邊拍照的高中生。
拍完照片後那群高中生一直在為了到底我們是「日本人或韓国人」而在爭執不休。

然後那個女生用中文問我「你們是日本人還是韓國人」
「三個人是日本人還有一個韓国人」這樣回答後馬上又被質問了…
我隨便應付地回答了。

其他人一邊尖叫一邊向我們說了幾句韓文和日文

在那之後、又碰巧和那群高中生見到了。
這時候我馬上朵到我喜歡的人的背後可是被識破了。
這回被他們要求要一起拍照。

(耶ー我們變成裴勇俊了嗎?)
(我們被當成明星了)
(拍照為什麼不付錢阿?)
在心裡這樣想著。

果然這裡是親日和韓流的地方阿…

No Responses to “僕らはヨン様だ~韓流&日流ファン編~”

Leave a Reply

