Designing
Just another WordPress.com weblog

台湾スケベが出た~足つぼマッサージ編~

二日目に今までにやったことない足つぼマッサージをしました。
本当に痛かったであの時はマジキレたよ。

友達がマッサージをやってて「気持ち良い」と言ったところに
マッサージ担当のオジィが中国語でいやらしい顔をして「気持ちいい」と言い繰り返した。

なんか気持ち悪っ。
何であんな年の人でも日本語を馬鹿にしているの?
そしてね、僕が痛くて我慢できなくて「嫌だーー」と叫んだ時に、
あのエロジィジィが中国語で僕のマッサージ担当の人に
「変な声が出たね。もうちょっと押してよ。そのあと、もっと嫌らしい声が聞こえるぜ。」と言いました。

僕が怒ってるみたいにじっと彼を睨みました。
僕にとって不愉快の経験でした。

と言っても、結構効いていますよ。やっぱり違う店を選びましたね。

第二天我嘗試了之前都沒有試過的腳底按摩。
真的好痛那時候我差點發飆。

朋友在按摩的時候說了「很舒服(KIMOCHI II=気持ち良い)」
這時候朋友的按摩師父用很污穢的眼神重複了【KIMOCHI】

覺得好噁心。
為什麼年紀那麼大了也把日語當白痴呢?
而且,我痛到無法忍耐時叫了『不要(YADA=嫌だ)』出來
那麼噁心的師父用中文跟我的師父說
「發出那種聲音呢。再繼續按那個地方。這樣等等就可以聽到那種聲音了耶。」

我用生氣的眼神一直瞪他。
對我來說這是很不好的經驗。

雖然這麼說的確按完後很舒服。果真是選錯了店家吧。

2 Responses to “台湾スケベが出た~足つぼマッサージ編~”

  1. 這已經是性騷擾了耶@_@

    SHARK

  2. 沒錯><
    這的確是性騷擾!
    這哪是對待觀光客的相處之道呢?

    真的感覺很不敬業…
    下次要去也不會想去那一家!


Leave a Reply

