Designing
Just another WordPress.com weblog

台湾旅行~空港編~

バスで台中から空港まで移動。
空港に着くのは19:00で予定より20分遅かった。
先に夕食を食べようと思っていたが間に合わないので諦めました。
「誰が恋人?誰が恋人の親友?」
と思いながら空港のディスプレを見ています。

「ゆきちゃん~」恋人が僕を呼んだ。
僕の反応はムービーで撮られてびっくりした。
言葉が出ないぐらい緊張で恋人の後ろに隠した。
もちろんちゃんとした挨拶もしなかった。

そしてバスでホテルまで移動しました。
バスで恋人と色々話していたり、
ほかの人を気にしないように蛇みたいな動きでちゅちゅした。

僕が緊張したら笑うよ。
ちゃんと挨拶しなかったことが失礼だと思って
ホテルで挨拶することに決まりました。

~つづく~

坐公車至機場。
到達機場是19:00,比予定時間晚了20分。
想要先吃晚餐,但是來不及於是我放棄了。
「哪一位是喜歡的人?哪一位是朋友呢?」
想著想著邊看著機場的螢幕。

「小YUKI~」戀人這樣叫我。
我的所有反應被動畫拍到有點嚇到。
緊張地無法說出任何話我躲在戀人的後面。
當然也沒有很正式地打招呼。

然後坐公車到飯店。
在公車內和久無見面的恋人說著話
不讓其他人發現像蛇一樣的動作接吻了。

我緊張的時候會笑。
沒有正式地打招呼覺得自己很失礼
決定在飯店內打招呼。

~待續~

No Responses to “台湾旅行~空港編~”

Leave a Reply

