Designing
Just another WordPress.com weblog

台湾旅行~ホテル到着編~

それからタクシーでホテルに向かいました。
ミラマーガーデン【美麗信花園酒店】

タクシーが着くと人がドアを開けてくれました。
なんかCEOみたいで嬉しい♪

ホテルってすごいーーすごい~!すごい!
生まれてから初めてそんな良いホテルを泊まることで
「泊まっていいの?」という気分でした。
チェックインする時に、
フロントで女々しい男の子がいて、親切な笑顔で僕たちを案内してくれました。
良い人だなぁと思いました。
満室なので無料でVIPルームをアップグレードしてくれました!
部屋の中に入ると、
すごく高級な空間を見て飛び上がるほど嬉しいです。

そして、恋人に手紙を渡しました。
恋人からビオテルム(BIOTHERM)のスキンケアをもらった。
最近、僕の肌がちょっとひどく見えるからね。
本当に嬉しいわ。良い肌を持つように毎日ちゃんと使います。
ありがとうございます!
恋人の友達のこんぶさんが、僕にバーバリー(BURBERRY)の帽子をプレゼントしてくれました。
バーバリーってすごく良い物って始めて知りました。
そんな高価なものを頂いて恐縮です。
ありがとうございます。絶対大切に使います。
テユンさんからNAVERトレードマークの携帯ストラップを貰いました。
すごく気に入ります。早速携帯につけました^_^
ありがとうございます!

帽子を被ってCEOの椅子を座って写真を撮りました。
あとで見せるから待っててねw

そしてこんぶさんたちの部屋にお邪魔して
ちゃんと挨拶をしました^_^

それからの予定は「饒河街」ナイトマーケットに行きます。

~つづく~

從那之後坐計程車前去飯店。
ミラマーガーデン【美麗信花園酒店】

到達計程車後馬上就有人幫我們開門。
好像社長一樣好開心♪

飯店真的好棒ーー好棒~!超棒的!
生出來第一次住在這麼棒的飯店
有一種「真的要住這裡嘛?」那種感覺。
check in的時候、
櫃檯有一個有點娘娘腔的男生服務員、很親切地引導我們。
覺得是好人。
那時候剛好都客滿了所以免費幫我們升等到VIP房!
進去房間之後、
看見好高級的空間,高興地跳躍起來。

然後,交給了戀人禮物以及卡片
從戀人拿到BIOTHERM的男性保養品。
最近、我的皮膚有點慘。
真的很高興耶,每天會確實使用的。
謝謝!

然後朋友的昆布、送我BURBERRY的帽子。
第一次知到BURBERRY是超高級的東西。
收到那麼高貴的東西真的感到過意不去。
謝謝。我絕對會好好的使用。
從泰潤先生收到NAVER的商標手機吊飾。
我真的很喜歡。馬上弄在手機上面哩^_^
謝謝你們!

然後帶上帽子坐在類似社長的位子拍了照片。
之後會讓你們看的所以在稍等一下喔w

然後到昆布的房間打擾確實地打了招呼哩^_^
這之後的預定是「饒河街」夜市

~待續~

2 Responses to “台湾旅行~ホテル到着編~”

  1. いやまあ、偶然かな?2年前のバレンタイン、彼女(今はもう妻けど^^)がカナダに行って私に会いに行ったときもBIOTHERMをもらったよ
    うむ…文法はなんか変ね…

  2. BIOTHERMって良いね。

    遠距離の恋愛がうまく行って結婚になることが羨ましいね。
    僕たち、これからも頑張ります。


Leave a comment