Designing
Just another WordPress.com weblog

子供っぽく見える~

まず、自分のことを話したいと思います。
僕は十●歳、隠すことしなくても、 どこかで見つけることができるだろう。
十代の最後の年。
ベイビーフェイスなので言わないと知らない人がたくさんいます…。

(行動?)子供っぽく見えるからこそ、
よく子供に扱われる。よくバカにされる。

もちろん、みんなと仲良く出来ます。
それはいつもニコニコして生きてるから。

僕は、同じ年の人より無知ではない。これは自分も分かります。
勉強とかの集中力は、誰でも負けない自信を持っています。
人生の経験、そして価値観も同じ年の人と同じように持っています…

でも(行動)そのせいで認めない人が多いらしい。

分からないよー。ありのままの自分。
と言っても、ネットでの私の方が僕らしいとも言える。
現実生活での私は、子供っぽく見える弱虫だ。

僕はどうしたらいいの?
行動は子供っぽく見えるー>という意味は、自分が『子供っぽく見られたい』から?
僕は自分のスタイルが欲しい。
つまり、『子供っぽく見える』ことを僕の生き方にしたいです。
思想、価値観。僕は家族や先輩から教えて貰って。頭の中にアップデートし続けます。
ただ、それだけで足りないと心の奥でそう思います。

あたまの中にぐちゃぐちゃ。

僕が伝いたい意味が分かって貰えたら嬉しい。
ブログでよく見てるみなさま。ほとんど知り合いの友達です。

『ゆきは一体何を考えてるんだ?』とよく聞かれた。
このブログを通して自分の考え方とかありのまま伝いたい。
ちょっと落ち込んでるのでおやすみ。

2 Responses to “子供っぽく見える~”

  1. 実際にユキさんとあったことないからコメントしないよ、でもネットで話したユキさんからの印象は大人っぽくてしっかりしてる人ですよ

  2. うふふ★ありがとうね。extasyさん~
    実際に会ったらすぐ分かるかもよww


Leave a Reply

