Designing
Just another WordPress.com weblog

びっくり。

大晦日といえば、紅白歌合戦ですね。
(K-1とか言わないでくださいw海外ではそれしか見れないからww)
家に温かいお鍋を食べながらずっと紅白を見ていた。

良いパフォーマンスもたくさんありますけど~
BoAが途中で声が出なくなり、細川たかしが歌詞を忘れ、
色んなハプニングが起きていました。
一番驚いたのは、やっぱり『DJ OZMA』だね。
あの曲を歌ってる時に、女性バックダンサーが急に裸になって歌ってる…

ーーーー僕は、びっくりして笑い続けた。
『マジかよ、NHKで胸を出していいの?何で阻止しないの』と思ってた。

母もあのシーンが見ていたが~一目ですぐ分かった。

正直に言うと、面白い発想だと思いました。
視聴率を狙うこと? でもテーマは『家族』なのに…

DJ OZMAのバックダンサーが裸と見間違いかねないボディスーツを 着用して出演した件について、NHKではこのような姿になるということは 放送まで知りませんでした。 衣装の最終チェックであるリハーサルでは放送のような衣装ではありませんでした。 今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えます。
視聴者の皆さまに不快な思いをおかけして誠に申し訳ないと考えております。

これは、責任を逃げる言い訳しか聞こえません。
だってDJ OZMAの『リハーサル』が非公開になっているから。
不快な思いはないけど、びっくりしました★
たぶん、この事件は、台湾でもニュースを報道するでしょうか?

良い初夢を見ながら寝ます(*^^*
良い一年を過ごすように~★★★

說到除夕(大晦日)、就會想到紅白歌唱大賽呢。
(別跟我說K-1喔w因為台灣只能看NHK而已ww)
全家都在家邊吃著火鍋邊看紅白。

雖然也有很多很棒的表演
但是BoA途中沒辦法發聲、細川たかし竟然也會忘記歌詞、
發生了很多小插曲
但是最最最驚訝到的是、『DJ OZMA』。
唱那首歌(脫掉的日文版)、伴舞的女生竟然全部都露點裸體演出..

ーーーー我驚訝到狂笑不止。
『真的假的、在NHK袒胸露背沒問題嘛?為什麼不阻止呢』

我媽也看到了那個~但是一眼馬上就知道是假奶。

我覺得這是很好玩的Idea。
是為了要提高收視率嘛?但是主題明明是『家族』…

(NHK的聲明)DJ OZMA的伴舞群被大家誤認為是裸體,其實是穿著肉色伸展衣。NHK在撥出之前並不知道會變成這樣。衣服的最終確認的彩排也沒有這樣的衣服。 對於這次的紅白主旨的確是不妥的表演。讓觀眾感覺到不快真誠地向大家說抱歉。

我認為這只是逃避責任所說的藉口。話說DJ OZMA的『彩排』是非公開的。
我是不認為不快只是有點嚇到★
大概、這個事件、台灣也會在新聞上撥出吧?

我會夢到好夢的(*^^*
希望大家都能過著好年唷~★★★

2 Responses to “びっくり。”

  1. 那個我也有看到,我還以為『日本民風這麼開放啦』XD

  2. 哈哈
    因為我家電視不是高畫質的
    所以看不出是假的>w<


Leave a Reply

