Designing
Just another WordPress.com weblog

伊熊ゆき@2007

明日から2007年☆
2006年に色々があったね。

今年の1月、父が病気になった。
日本の学校に通うことが出来ないことがわかった時に、ショックだった。
一人で重たい荷物を背負って台湾に帰りました。
そして、夢のような日本生活が終わりました。でもいつか戻れるよ。
僕は今でもそう信じている。

素敵な人と出会えて『人としての基本』を教えて貰えたり、
違う考え方を教えて貰ったり。
やっぱり、今年に私にとって一番の思い出は、恋人と台北旅行のこと。
初めて『恋』をしていると実感してくれました。
今でも幸せです。

九月に、思い切って台湾の学校に編入しました。
学校のことも順調で友達と毎日楽しく過ごしています(〃’∇’〃)ゝ
だから私にとって今年は、素晴らしい一年でした。

2007年の伊熊ゆきも宜しくね。
また新しいことにチャレンジしてみたい。
また自分自身を成長させたい、良くしたい。

2006年、ありがとう
支えてくれた皆さん、ありがとう。

明天就是2007年了☆
在2006年發生很多事情了呢

今年1月父親因病住院
在得知無法在日本繼續讀書的時候大受打擊。
一個人揹著很重的行李回台灣。
之後結束了如同夢般的日本生活。但是一定會回去的。
我現在也深信著。

遇到很棒的人告訴我什麼叫做『身為人的基本』
也告訴我對於很多事情不同的想法。
果然、在這年當中對我來說最棒的回億就是和喜歡的人在台北旅行。
第一次讓我切身感覺到『戀愛』
現在也很幸福。

九月、下定決心轉入台灣的學校。
學校也漸漸步入穩定和朋友每天過著快樂的日子(〃’∇’〃)ゝ
所以對我而言今年是、很棒的一年。

2007年的Yuki也請多多指教唷。
我想要嘗試新的事情。
我想要讓自己成長、作的更好。

2006年、謝謝。
支持我的大家,謝謝你們。

2 Responses to “伊熊ゆき@2007”

  1. …………………………………………………またスパムか…

  2. ドラマ「花より男子2」出演 牧野つくしの弟役 冨浦智嗣…

    ドラマ「花より男子2」出演 牧野つくしの弟役 冨浦智嗣…


Leave a Reply

