Designing
Just another WordPress.com weblog

クリスマス

おかげさまで、風邪がすっかり治っていました♪
喉も治ってしまい~
学校にも人と喋れるようになったよ☆彡
生きていて素晴らしいと思える気持ち。

今日は学校に行くと
クリスマスの飾りがたくさんあって綺麗★
この雰囲気大好きだ。
…いよいよ来週ですね。
もうすぐこの一年もおしまいだね★
o(´^`)o 大好きな人と過ごしたいね。無理っぽい。

今週の予定はね、かなり入ってます。
土曜日に、友達と一緒にどこかで鍋を食べます。
日曜日には、ケンタッキーに、kotoko*とゲームについて打ち合わせします。
(クリスマスイブ?)
出来れば、インターネットで大好きな人と連絡したいなぁ。

私ね、笑うことが大好きヽ(;´Д`)ノ
たぶん、みんなに与えたイメージ=いつも笑ってる?かな
先週に倒れそうで
あるセンセイに「最近笑ってくれないね?」と聞かれたYO
これからも元気で生きよう!w
ほほほ。

多虧大家、感冒已經完全治好了♪
喉嚨也好多了~
在学校也可以跟人說話了唷☆彡
覺得活著真好。

去學校之後發現好多聖誕節的裝飾真漂亮★
很喜歡這樣的氣氛。
…就是下週了吧。
今年也快要結束了呢★
o(´^`)o 好想跟喜歡的人一起過呢。可是好像不行。

本週有好多預定喔。
週六要和朋友去逛街。
周日則要去速食店和kotoko*一起商討遊戲開發的事情。
(聖誕夜?)
能夠用網路和喜歡的人一起過就最好不過了啊。

我最喜歡笑了ヽ(;´Д`)ノ
大概、我給大家的印象就是常常笑吧
上禮拜真的很不舒服
被一個老師問「最近怎麼都沒有笑呢?」的YO
之後我也會快快樂樂的活著的!w
呵呵呵。

No Responses to “クリスマス”

Leave a Reply

