Designing
Just another WordPress.com weblog

怖い

先週、子供からカゼを貰いました。
月曜日から39度の発熱、吐き気もない、
ただ普通の風邪だと思って薬を飲んだまま寝てました。
汗もかかなかった。
そして発熱は水曜日まで続きました。
午後から何故か喉が痛くなって一言も喋れない。
夜は気持ち悪くて、深夜まで眠れず。

そして翌日、病院に行ってお医者さんによると、
これは子供から貰った病気です。感染症です。

薬飲んでも効かない。治るは時間掛かりそうで待つしかない。

この二三日間、何も食べなかった。
喉が痛くて飲み込めないからね。

そんなに苦しいのは初めてのだ。
もう二度と子供と話さないようにします。
子供が怖い。

お蔭様で、今はだいぶ治ってきたと思う。
昨日母が買った新しい薬がよく効いてます。
もちろん自慢の話ではない…うむ。

ご迷惑かけてすいませんでした。

上週,從小孩子傳染到病了。
從上週開始發燒到39度、不會想要吐、
只是覺得是普通的感冒就直接睡著了。
也沒有流汗。
發燒直到星期三為止。
下午開始不曉得為什麼喉嚨開始痛,一句話也說不好。
晚上開始覺得噁心根本睡不著。。

之後隔天去看醫生,醫生說這是從孩子傳染的病症。
喝了藥也沒有効聽說只能等到自然好。

這兩三天什麼都沒吃。
因為喉嚨很痛根本吞不下去。

這樣痛苦是第一次。
下次我不想在和小孩說話了。
小孩子太恐怖了。

多虧了大家,現在有點好了。
昨天我媽媽買的藥有稍微有效。

讓大家擔心真是對不起。

No Responses to “怖い”

Leave a Reply

