Designing
Just another WordPress.com weblog

IT用語としての”KISS”

ウェブデザインの雑誌で見ました。
IT用語としての「KISS」=「Keep It Simple, Stupid.(デザインを簡単にしろよ、馬鹿)」の略です。

僕は、アクセシビリティに興味がまったくありません。
ポータルサイト、企業のサイトを作ってる訳じゃないからね。

ただ、僕の方法は、HTMLコードを編集してCSSと合わせてサイトを作ります。
僕のHTMLコードは、簡単に見えるよね。
複雑にしない。デバックも簡単に行えます。

Simple is the best.

2 Responses to “IT用語としての”KISS””

  1. 僕は、アクセシビリティに興味がまったくありません。>
    私は興味あるよ、おもしろいものがあるから^^

  2. そうですか★★
    時間があったら、僕もまだまだ勉強したいね。


Leave a comment