Designing
Just another WordPress.com weblog

フッカツъ( ゜ー^)2

みなさんは知らないけど、何年前に台湾に同人活動をやってた時に、
『同人サークル』として台湾に有名になったことがあります。
中国のニュースサイトに取材を受けたことあります…(なぜか中国w

でも原画の体調が不良、と色々事情でソフトの開発が予定通りについて行けませんでした。
それに僕が日本に帰国して、結局そのまま活動中止することになりました。

前のサークルメンバー、台湾に活躍しているみたいです。
どこかで雑誌を見ました。

そして、
復活の告知第2弾!

それは『ゲーム開発』再開です。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
前のサークルを引き続かないこととなります。
つまり、メンバーも同じではありませんでした。
作品のコンセプトも違うことになり、
これから新しい形としてみんなに感動を伝えたい気持ちでゲームを作ります

新作の台本は、もう完成しました。
素晴らしいシナリオを書いてくれてありがとう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ブランド名は、未定です。
(OOソフトでもないし、DesignWorksでもない。『yuki*kotoko』じゃありません)
・ゲームシステムの変更(新しいゲームエンジンを採用)。
・純粋なアドベンチャーゲームに、『シミュレーション部分』を加えます。
・やおいゲームになる可能性が高い。( ̄д ̄) エーw
・シナリオはもう完成したために、制作時間が短くなっていた。
・一人のシナリオ量は2~3時間。シナリオ担当が「また追加しますよ!」って言ったようです。
・本格的な恋愛ゲーム。感動させるゲーム。川 ̄▽ ̄)/~~~~☆

また、 お伝えします。日本語でw

yuki*

No Responses to “フッカツъ( ゜ー^)2”

Leave a Reply

